たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他

春日が一般人にマジ切れ姿が動画サイトにアップされる!?

2010年09月04日

春日が一般人にマジ切れ!カラオケで絡まれて…

普段、滅多なことではキレないというオードリーの春日が一般人に絡まれてマジ切れしたことが話題になっている。
後輩と一緒に朝までカラオケを楽しんだと言う春日だが、レジで支払いをしている時に一般人に絡まれ思わずマジ切れ

オードリ

先日放送された「オードリーのオールナイトニッポン」で滅多な事ではキレないという春日が一般人にマジ切れした話を明かした。

後輩と朝までカラオケで飲んでいたという春日。
レジで支払いをしている時、隣のレジに来た20歳くらいの男女のカップルが春日に気づき、「春日だ!春日だ!」と寄って来たという。

黙って会釈をして会計を続けた春日だが、男はしつこく「トゥース!ってやってよ。あれ?普段は胸張ってないんだね」と絡んで来る。
それでも春日が黙っていると「冷たいね」

だんだん腹が立ってきた春日が「おい!春日?」と言い返すと「春日でしょ?春日」
すると春日も負けずに「春日?はぁ!?春日?」

さらに「春日でしょ?」という相手に対し「お前さぁ、いくつだ?」
「21です」と答えた相手にすかさず「21歳ね…それが、春日って!?」と反撃。
最後には相手も「春日さん…」とさんづけで…

最後の最後で「さん」づけで読んだ相手に、春日は「だろ!」と言って去ったそうです。

けど放送後から動画がアップされたこと考えると証拠がほしかったのかな?それともカラオケ店の嫌がらせなのか・・・
考えること多いですよね。

あっそれと、道行く人に呼び捨てにされるのを嫌だと言う芸能人は意外と多いですね。
自分の身に置き換えて考えてみれば、知らない人、しかも自分より年が若い人に呼び捨てで呼ばれたら確かに腹立ちますよね。。。




  • Posted by srjy at 14:01│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春日が一般人にマジ切れ姿が動画サイトにアップされる!?
      コメント(0)